FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アンチエイジングの最前線は「首」のケア!?

コーセー 薬用 雪肌精 エッセンスマスク24ml×6枚入
みなさんは首とデコルテ(首筋から胸元にかけての部位)の専用ケアをしていますか? 顔はすごく気をつけてケアをしていても、首やデコルテは全然気にしたことがない、という人も多いのではないでしょうか? しかし実は、肌の中でも特に年齢が出やすいといわれているのが、首元やデコルテ。露出していることが多い部分のため、紫外線などのダメージも受けやすく、若々しい肌を保つためにはしっかりとしたケアが必要な部分なのです。

鏡で自分の首をよく見ると、10代の頃にはなかった細かい横ジワの跡ようなものができていませんか?それがシワが出来る前の兆候なのです。首のシワやタルミは放っておくと年齢を重ねるにつれ目立つようになってしまう上に、一度シワになってしまうとなかなか取れないくせ者でもあります。しかも、これからは乾燥で特にシワが気になる時期。これまで、首のアンチエイジングに悩む女性が多いにもかかわらず、お手入れ方法があまり知られていませんでした。

そんな首元やデコルテ専用の美容液があるんです! 各メーカーからいくつか商品が販売されていますが、この秋、特に注目なのが10月10日にハーバー研究所から発売される「ネックデコルテ美容液」。これは首元やデコルテのハリ、弾力、透明感を引き出す専用美容液で、2006年冬のキャンペーンプレゼント品としてデビューしたもの。それが高い反響を呼び、多くのリクエストに応えて、今回通信販売や全国のハーバーショップ、およびインターネットで発売されることになったそう...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


トゥースプロフェッショナル★歯の美容液★ホワイトニング


◆美容液関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年09月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。