FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【独女通信】顎や口周り、胸や背中、大人のにきびで悩む独女が増えている! 

最先端アンチエイジング成分EGF配合!エテルノ ディープエッセンス 30mL 【エイジングケア コエ...
この秋、友人の披露宴に招待された綾子さん(30歳)は着ていく服で頭を悩ませていた。
胸元が開いた服はダメ。背中が開いた服もダメ。披露宴で新しい出会いがあるかもしれないのに、オシャレな服を私は着ることができない! と嘆く綾子さんは、就職をしてから8年間、にきび治療に皮膚科にもエステにも通った。給料の大半を治療費に費やしたといっても過言ではない。なのに今でも顎のにきびはファンデーションで隠し、胸や背中の開いた服も水着も着ることができないのだ。

綾子さんのように、大人のにきびで悩む独女は多い。10代はおでこを中心にできていたのに、顎や口の周り、首や胸、背中にできるのが大人のにきびの特徴だ。
10代のにきびと同じつもりで皮脂対策ばかりしていては、なかなか治らないようだ。

ではどうすれば大人のにきびは治るのだろうか?

大人にきび治療には洗顔が一番というKさんは、就職して2年間、職場のストレスが原因で大人にきびに悩まされていたという。化粧品のセールスにつかまり、高額な化粧品を買ったのに効果は全くなし。友達にすすめられた普通の石鹸で毎日洗顔しているうちに治ってきたのだそうだ。

ところが二年前、スープダイエットが引き金となり、再び大人にきびが。このときも殺菌作用のある石鹸での洗顔で治ったそうだ。
しかしダイエットも大人にきびの原因になるとは!

もうひとり、20代から大人にきびに悩まされていた既婚者のAさん(40代)は、皮膚科にも通ったし、漢方薬の治療も受けたし、ホルモンのアンバランスが原因ではないかと言われ、産婦人科にも通った...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ケタ違いの吸引力、★セルファイン


◆アンチエイジング関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年09月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。